一覧に戻る

やっぱ平日休みがいいって思った

ゴールデンウィークだってわかりながらも

どこかやっぱり行きたくなります
7年に一度の御開帳やってる
善光寺へ!
朝5時出発予定でいましたが
やはり起きれなく、結局8時出発?
出発が遅かったわりには、道が空いていて、10時くらいに着きした!
けど、やっぱり凄い人
{4F732EB8-4B93-41F0-8AE0-286043932264:01}

中に入るのに120分

{1C7D5D1B-C153-44CA-8A4C-C501C18969BE:01}

こりゃ無理だ、、

並んでたら蕎麦食べられないんだもん
って120分待ちって見て結局御開帳がなんなのかも、見ることもできず
敷地内を一周して終わり
だって本当に凄いんですよ!人が
{9DD60D57-5798-46EB-9F32-2263DC6053A1:01}

{C9082EC0-46B2-4B55-AF6C-A43A4B6BB177:01}

{F5F048F4-37B2-4CD3-B75C-807FC86653F7:01}

他に二カ所並ぶトコがあるんですが

どれも120分待ち
これは、平日に出直す事にしました!
善光寺とゴールデンウィーク
恐るべし