一覧に戻る

念願の

ここ1年くらい毎日欲しくてたまらないものがありました

それは
ダイソンの掃除機
うちのスタッフからは
そんな高スペックの掃除機なんていらない
特に茂木からは、掃除機界のフェラーリですよ!
なんて名言まで飛びだしました
確かに、一人暮らしでこんな高い掃除機なんていらないかもしれないですよね
しかし!私には本当に自分勝手な言い訳があります
1.掃除している時にコンセントを入れ替える作業が面倒
2.高い所の掃除が普通のタイプのだと面倒
3.車の中も掃除したい
4.布団の掃除もしたい
5.サッと掃除機をかけたい
6.ダイソンなら掃除をするとききっとテンションが上がる!
7.とにかくダイソンの掃除機を使ってみたい!!
そぉ!言い訳は、たくさんありますが
私は、とにかくダイソンを使ってみたくてしようがないわけだったんです
って事で、届きました
{FAADCDA9-9912-423C-9614-251D7A630360:01}

デザインが良すぎるですよね

他にはない掃除機
箱からあけて
ベットでブログを書きながら
隣でコンセントに繋がれ添い寝をしております
可愛いやつだ
まだ、使ってないので
また、使ってからブログを書きますね♩