一覧に戻る

いつもありがとう

前より外に呑み行く事が大分減りました

1人暮らしを始めて、最近家計簿を付け始めて
1番の出費ってやっぱ外で飲むお酒
これがやはりたまらなく美味しいですが
ただ、一回で飲むお酒の金額で
どれだけの美味しいものが食べれるか?
ってふとあまりお酒を飲まない友達に言われた時
かなり美味しいものを頂けますよねー
って納得してしまいまして
節約し始めたわけなんですが
やはり飲むのは好きなんで
月二回までって決めて飲むようにしています
気づかせてくれた
マヤト
{8DECBEC0-9698-41C0-978E-DD17D571CB8D:01}

今日は呑みたい日だろ!とか言って迎えに来てくれるんです

そぉゆう甘い言葉に弱いんですよね
はい!
{1421F06D-8B58-4ABF-8C03-0351349CA0BD:01}

いつも甘えてしまいます

毎週呑みに行ってたのとは違って格別に美味い!
これも、マヤトのおかげかな⁉︎
いつもありがとう
      クインテット    ダイジュ