一覧に戻る

別れの時期

須田さん、土谷さんが担当してる時からずっと来てくれている

大久保くん
{AB0D2527-7167-42B6-9C14-8DCBE055EF00:01}

今年大学院を卒業して、就職で地元に戻る事に
私がアシスタントのときから
よく話もさせてもらってたし、意外と古い付き合いでした
最近、お客様で転勤などでお別れする時期で
本当に寂しいです
けど、みなさん群馬きたら来るねー
って言って頂けるんで、本当に嬉しい!
大久保くんもなかなか群馬来ないだろーなー
あっちで可愛い彼女ができて絶対来ないだろーなーって思ってたんですが
最後の最後に
お祖母さんが群馬に住んでるから結構来ますよ!
って、6.7年にして始めて知った!
この写真撮り終わった後に!
いつもくだらない話ばかりしてたから、お祖母さんの話にならなかったな、、
転勤してしまう方も群馬に帰って来て思い出したら、ぜひあそびに寄ってくださいね^ ^
                 クインテット   ダイジュ
  クインテット美容室   0272102115