一覧に戻る

クインテットは、求人募集中です!

只今 クインテットでは

一緒に働いてくれるスタッフを

大募集しています

私でも だいじょうぶ かな??

って思ったら下を読んでみてくださいダウン


今こうして働いているクインテットスタッフたちも、最初は同じ不安を感じていました。


image 

自分でもできるだろうか?

自分の能力で、今後もやっていけるだるうか?

もし悩んでいるのなら、あなたの目で確かめてみてください。

私たちがいくらあなたを歓迎してもあなたが

「やっぱり合わないな」と思うことだってあるかもしれません。

体験入店や、サロン見学を随時受け付けております。

また美容学校を卒業され就職したものの、途中で別の可能性を求め、他の業界の仕事に就いた。

そんなブランクがある方でも、それも経験として前向きに評価します。

うちのスタッフにも、かつてはこの仕事に「迷い」をもち、

一旦は美容業を離れたスタッフがいます。

しかし、他の世界を見たからこそ、美容師の素晴らしさに改めて目覚め、

今では立派なスタイリストに成長しています。
そんな仲間が、貴方の再スタートを応援 します。

既にクインテットに興味をお持ちになられた方、下記のどれかに当てはまる方

1)サロン見学をしたい

2)今すぐ面接をしてほしい

3)面接と言わないまでも、話だけききたい

あなたからのお電話をお待ちしております。

でんわ 027-210-2115

担当 小林まで


ホームページはこちらダウン

http://www.quintetto-hair.com/


求人動画はこちらですダウン

https://www.youtube.com/watch?v=-XPx16t5Bfo