一覧に戻る

前橋市美容師求人 クインテット

シゲルさんのブログにもありますが



只今、クインテットでは

一緒に働く仲間を探しています


職種は 美容室のアシスタントを求人

大募集中なんです。


新卒の方も もちろん募集中なんですが


@ 今の美容室を辞めて 新しい技術を磨きたい

お店の 運営方法をも学びたい


あとこんな方いませんか・・??

@ブランクがある方

そう、、、 しばらく 美容師を休んでしまった方

本当は 続けたかったんだけど 前の職場の

人間関係で悩まれて 辞めたり

あとは ただ何となく やる気がなくなってしまったり

いろいろあると思うんですね

でも 辞めてみたものの 他の仕事が

よかったか?? と言うと 

あ= やっぱり 

美容師辞めてよかった って 思ってる人って

あまりいないと思うんです。


だって、 2年も 学校に通い

学費も払い 一般のひとがなかなか取れない

国家資格まで持ってるんですから


でも 給料は低いし とか思う方は

こちらのブログを読んでみてくださいダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-11817867890.html


ブランクがあっても また 美容師目指したい!!

って方は こちらを読んでください


クインテットで昨年 スタイリストになった

丹野 まりえ です。


彼女は 美容学校を卒業後 務めたお店で

人間関係で トラブルに巻き込まれ

辞めてしまったんです その後 

アパレルの仕事をしていて そこからまた

転職 その後 工場にも務め 気づいたら

もう 美容師やめてから

5年もたっていたんです

でも、 もう一度やりたい って彼女の思い

で 昨年 スタイリストデビューしました


現在では 充実した 美容師として

彼女、頑張っています

ブログはこちらダウン

http://ameblo.jp/marie673/ 


彼女は言うんです

「私も 一度 美容師を辞めたから解るんですが

自分の今の情況に満足してなかったんです

このまま、歳をとって行くんかな~ と」


今の 自分の情況に変化を

求めてる方

クインテットの 面接を受けて

みませんか??


申し込みは 簡単

まずは 電話して お互い

都合の良い日で面接をするか

(その時 履歴書を持参ください)


でんわ 無しで 履歴書を

郵送で送り その後こちらから

お電話して 都合の良い日で

面接を受ける 2通りがあります


お電話 履歴書 お待ちしております

でんわ 027-210-2115 

担当 小林 もしくは 丹野(たんの)まで


郵送は

371-0036

群馬県前橋市 敷島町37

パークホテル楽々園1F

クインテット美容室まで。