一覧に戻る

今日から、営業致します!

本日、火曜日ですが、営業致します

ご予約は、お早めに
クインテット
0272102115
今年は、唯一県外にでたのが
育英高校のサッカーの応援に行ってきました
{89C6AE21-1F82-492E-95F5-8EF2096F4F73:01}

駒沢まで

実際、育英出身でもなんでもないので
なんでって感じかもしれないけど、
ただ、暇だったから
そして、サッカーが好きだからってくらいの気持ちでしたが
実際観戦して、やっぱ生は違うな
と、改めて感じました
もちろん、TVのが見やすい
けど、こんなゴールシーンが真横から見れますかね!
{2D516FA5-E56E-4A1C-A17F-906C8640752E:01}
結果もPKで勝ったし
本当によかった!
その後の試合でも勝って、今ベスト4になっています
こんなにサッカーで有名な育英なのに
未だに、冬の選手権での優勝がないんです
みんなで応援しましょうビックリマーク