一覧に戻る

今週の休みも

先週も行きましたが

今週も軽井沢へ

遠くに行きたい気もするんですが

近くて満喫できるって言ったらやっぱ軽井沢

今週は、旧軽井沢に行ってみました!

憧れてた二人乗り自転車を

男二人で、、

{62C08DCF-61FA-47B9-9F7A-899D51C9C43F:01}

{E9AC4F19-4C88-4D13-BD37-4E14CE7E4CA7:01}

乗っている感じを撮りたくて

二人乗りで頑張って漕いでる感じを頑張って撮ってたんですが
{11A9D04B-BEEE-4C19-A2F8-CF2741D4A0A9:01}

まったく自転車に、乗ってる感がでない、、

結局

{46A90C55-1B66-4A13-94B6-FEDD2E2429A6:01}

撮っていただきました

行き交う人々に、少し変な目で見られます

あの人たちゲイなんだろーな

って感じで、、

けど楽しかったから全然オッケーです

これは恋人同士で乗ったらきっと楽しいですよ!

ただ、一人が漕がないと結構きついです

友達だから言えましたが、

ちゃんと漕げよ!!

ってすごい言いたくなるくらい辛い、、

結局言い合いながらも仲良く散策

楽しい軽井沢でした。