一覧に戻る

祝日の休日

先週もでしたが、祝日に休みがかぶると

本当はあまり出掛けないんですが

秋の気候大好きだし、普段休み合わない友達とでかけられるしって事で

軽井沢アウトレットに行ってきました!

前も祝日に軽井沢に行ったら、幼馴染みにあったんですが

今回は、なべくんにあったり

友達と3人バッタリ会いました

なんて、奇遇な‼︎

群馬からすぐってこともあるけども

群馬の街を歩いていてもこんなには会いません

行動パターンが一緒なんだな!

で!今回買うつもりが全くなかったのですが、やってしまいました

{C168D71F-481E-4F68-B2FE-CD301CF3E1A4:01}

アウトレットで買ったのは

シャツ一枚なんですが

サイズもピッタリだし、50%OFFだし

他にも良いものばっかりで

欲に勝てませんでした

はい、すべて言い訳です

いつも欲しいものって見つからないけど、ロンハーマンのアウトレットは

欲しいものが見つかってしまう

怖い怖い叫び