一覧に戻る

私の休日

この連休は

祝日もかぶった為普段休みの合わない友人とバーベキューしました!

写真はないですが、、

昼間からお酒を飲んで、お酒を飲んで、肉焼いて、お酒を飲む!
ってゆう最高の休み!

そして、お酒をたらふく飲んだ次の日は、

やっぱり蕎麦!
これも写真ないですが、、

最近のお気に入りは、高崎の

池田屋

群馬県高崎市正観寺町632-12

安いし、美味い!!

駐車場もせまいので注意です!
そして、夜は日本酒会っていう飲み会!

美容師と、アパレル店員さんと語り合う場
{27FD7218-EFBC-4933-8834-DF8FEF19A711:01}

いやー楽しい!

っていうか休みはほとんど飲んでました

結局高崎で、3軒回りこの日は終了!
日本酒が好きだけど、蕎麦好き!

結局また、この夜も〆は

蕎麦
{867C28DF-D45A-458A-ACCD-07BC987D1D64:01}

夜までやっていただけると、私は嬉しすぎます

私は、蕎麦とお酒をこよなく愛しております