一覧に戻る

ドミトリーってとこ

ドミトリーって初めて聞いたんですが

ドミトリー=ゲストハウス

ってことです

一人旅だし、普通の民宿泊まってもつまらないし、勝手な私の概念で

一人旅は、ゲストハウスでしょ!って

思い予約したんですが

後々調べたら、直島ってほとんど外国人の観光客らしい、、、

自分以外全員外国人だったらどぉしよ叫び

って不安があったんですが

実際行ってみたら、同じ部屋はみんな日本人!

しかも、みんな一人旅の人だったのでなんか話も弾むし、話が合う!

まずは、酒をくみかわし、語り合い、

結局、お風呂まで一緒に入ってきました

同じ目的を持ったものはやはり気が合いますね

外国人さんとも少し喋りましたが、面白かった

で、1日で離れ離れでしたが

濃くて、楽しい時間を共にできました

出発前の記念撮影
{A0358778-6EE6-48B2-800E-099FFDC54847:01}

{5BCAF265-5239-41C7-B3BE-7604820A509F:01}

二人のおかげで楽しい旅になりました!

ありがとう!!