一覧に戻る

本日より夏休み

クインテットは、本日より、22日(金曜)まで

夏休みをいただきます
23日(土曜日)より通常営業です!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
{0F9FC533-9C03-408D-AFCD-3828D5503C66:01}
私はと言うと、香川に一人旅に来ております
{F097FFC8-8AFA-48F6-9D00-D3EEFCED4E64:01}

香川といえば 

UDON
やっぱ本場は違う気がします
美味いです
ここは、つよがらずに言いますが
美味しいものを食べてる時、感動した時など
共感する人がいないのは
やはり寂しいですしょぼん
けれど、なんだか楽しい!
普段だと近くに友達がいて
いつでも連絡すれば一緒にご飯を食べれる
一緒お酒を飲める、一緒語る事ができる
そんな人が近くにいないと
自分自信に問いかけ、自分と会話する
なんか実はとても必要な事のような気がします
自問自答の夏休みになりそぉです
明日は、直島!
楽しんできます!
みなさまのヘアを更に素敵にできるようこれからも頑張ります!
夏休み明けもよろしくお願いいたします!!