一覧に戻る

夏らしい事

見た目は、かなり夏男なんですが

私、夏ってあまり得意ではないんです
暑いし、日焼けするし、
今の肌の黒さも外を見てるだけ、もしくは、車の運転です
サーフィンもしなければ、海にも入りません
海は、見る専門です
そんな私の夏らしいこと
{67FE89C0-0DD4-4EB5-A236-CD0FBCF3CC20:01}

映画  「いま、会いにゆきます」

のロケ地
日本一日照時間が長い
山梨県北杜市明野の ひまわり畑
{7B7C16F7-E375-4FE1-917B-5351BB9B6720:01}
私の背丈以上のひまわりに囲まれて走り回ってきました
本当感動的
もっと晴れてたら、富士山も見えるし、南アルプス連峰も眺めながら観れたんですが
この日は雲がかかっててみれませんでした
けど、ひまわりだけでも十分!
中にはこんなひまわりちゃんも
{D2DFD1D6-3090-453E-AAC7-8DFBACCB0561:01}

可愛すぎる、、、

8月25日までやってます
これはオススメですよ
{5766A712-F8B6-4DF3-A13B-7D610F23F152:01}

こちらの記事は読んで頂けましたか?

⬇︎