一覧に戻る

海に行きたくなるときもあるさ

自然にふれるってすごく自分にあってるなー

って最近感じます
行きたいとこに行って
行ったとこでボーっとする時間
もったいないようでもったいなくない
とても幸せな時間
そんなボーっとしてる時間なんですが
いつの間にか考えていたり考えが浮かんだりして、楽しいんです
美容師として
働けていることに誇りをもって、純粋に楽しんで仕事しています
技術の他に、
みなさまとお話しできることも、今美容師として働いていなければ、多種多彩な仕事をしてるみなさまとコミュニケーションできていないわけですし
毎日が本当に刺激になります
コミュニケーションの中で自分の話をして応援してくださる方がたくさいることが、すごく自分の支えになります
自分の友人や家族を含め、たくさんの方に支えられて頂いているんだな
心から感謝
って勝手に海を見ながら
{1E5D048E-3DC4-4B45-8CB0-FDB3F1239C46:01}

思っていたりしています

たまには真面目に素直な気持ちを書いてみました
いつもありがとうございます(^^)

まだまだ未熟ものですがこれからもよろしくお願い致します!
お知らせ
25日(日曜)は、友人の結婚式出席のためお休みをいただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。