一覧に戻る

毎年恒例

この時期になるといきたくなるんです

日光東照宮
{AD2A25A0-90F1-4422-AEBB-8DD89BB9FD6C:01}
神社とか緑とか自然があるとこが

とても落ち着くし

リフレッシュになります
祝日ってこともあり
いつもは休みが会わない男三人旅
{47AB6D5B-6928-401E-A26A-1BBF6CC23A13:01}
みんなは初めてだったので、凄く感動してて
スゲーパワーもらえた気がする!!って
私も 毎回パワーもらってる気がしてます!

白い馬も間近でみれたし

{16C5AA63-1512-488B-8396-520DF68495EF:01}

いいことありそ!

{851C24BA-FFD7-45EC-93A1-0270E7863B8D:01}

ちょうど日光は桜が咲いていましたよ

何度もみてるはずだけど凄く綺麗
毎年やってしまうんですが
日光に行くときは、絶対革靴では行かない方がいいです
今年は1番ダメで

{2B97697C-5940-4EDA-AF01-227540B9D172:01}

これで行ってしまったもので、靴の紐ほどいたり、結んだり、すごーくめんどくさいのです

行ってからいつも思い出します
東照宮は、中に入れるんでスッと脱げる靴で行きましょね!