一覧に戻る

遅くなりましたが

今年新しく入った新しいスタッフです

まきちゃん
{3E7E0C45-0E76-44D2-9351-3739638C0EC9:01}

かなちゃん

{90139C4D-702E-4F9A-A8C9-B0B0093B5998:01}

元気の良い素直な二人

まきちゃんは素直すぎて
私がシャンプーのモデルをしたとき
私が少し痛いかなーって言ったところ
(大樹さんの頭は、丹野さんと違って毛が少ないからついつい力が入っちゃうんですよね!)
なんて   す.な.お.に
わざわざ教えていただいたんで
(それを考慮して力を意識してください、私の頭皮が持ちません)
と的確にアドバイスしておきました
まぁとても素直な後輩ができて私は幸せですシラー
{EE05E35C-2C56-4549-936F-E6D128B41083:01}

無邪気な二人

自分が入ったばかりの頃を思いださせてもらい
初心の心はやはり大事です!
二人を見習って私も頑張ろとおもいます!
すなおに