一覧に戻る

前橋街中ぶらり旅

晴れた気持ちのいい日

前橋公園を通って
前橋街中へ自転車でブラリプラプラ
目的のお店は、以前伊勢崎にあった
私が大好きなお香が置いてあるお店へ
大まかな場所しか聞いていなく
1時間プラプラしてやっとこさみつけました
{DC83530F-2338-4AE0-A3A1-F9974BB30056:01}
{4AD9B921-6F65-4898-9DBF-D2965DCB3DB7:01}
{B02F0045-297A-4634-9072-3D45277F0A9B:01}

クンバとダンボって言うお香なんですが

生のオイルを染み込ませてあるため
香りがとってもいいんです
今回買ったのはこれ!
{B132A5C8-BF8C-4424-A58B-B9BA90F685EC:01}

左のは イチジク を染み込ませたもの

右のは、いつも焚いているダンボのレッドカーペットって香り
お香好きな方はぜひ!
前橋街中も、最近個人のお店が増えてきました
特に飲食店ですが
みなさんもぶらり街中散策してみてはいかがでしょうか?
これからは、前橋街中発掘していきたいと思います!
{E9BD9CDB-563D-427E-8489-A42F0018FC0C:01}
{CC4EC187-A8F5-425D-A02F-915927173AE0:01}