一覧に戻る

最近の出勤前に

毎日ではないですが

やっぱ車社会特有のかなり便利なサービスをよく活用させていただいております
{D5C49521-2F88-475B-99DF-381C682703FC:01}

ドライブスルーです

一人暮らししてはじめてから
朝ご飯作ったりなんなりしる事が増えたおかけで
朝の早起きになり、朝時間の余裕がかなりできたんで
朝スタバ
出勤途中にこんな贅沢な事をしております
天気がいいと、道大好きな私から言うと、
上毛大橋は絶景!
そして、そこからの国体道路が大好きなんです
今時期は、桜が咲きはじめてるのを毎朝見届けています
本当これだけでも幸せ
今週から、来週が見頃ではないでしょうか
ぜひ、敷島公園へ遊びにいらしてください!もちろん!ヘアスタイルはお任せください♪

さてともう4月


TS3S1744.jpg


入学式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。


後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。


ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。


でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。


ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。


お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。


ご予約は  


027-210-2115 まで



この時期バタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので、今すぐご連絡下さい。