一覧に戻る

こりゃたまらんよ

最近むしょーに食べたくて、食べたくて

行って来ました!
シュクルキッチン♡
この日は、お酒も、、
{C86044C6-FD44-46B3-8803-D9C8AFE69859:01}


もちろんワインは美味しいし、

このボトル可愛すぎ
ワインのおつまみは
{18524F72-B08B-47F7-8B63-6C08DDF6AA5C:01}


キノコのマリネ

{D551DB06-6B23-4B5C-AB62-8ADB5C0F1DF1:01}


野菜のピクルス

{8AEA8FCB-C640-4754-956F-E11BB613FF13:01}


魚料理!

これ皮がパリパリで焦げ臭くないし、全部食べれちゃうし、カンドー
付け合わせの野菜がまた美味しい
全部おいしい!!
しめはこれ♡
{12629F65-6207-47E6-A4EF-C9AD70DE4F44:01}


オムライス

シュクルキッチン、カレーはもちろん美味しいですが
オムライスも絶品♡
形も綺麗すぎ
この前自分で作ったオムライス⬇︎
{E5AA2D37-E9A2-4749-B42A-9D21532FCD1E:01}


クリームチーズ入りなんですが広げてみたらこれ、、

ありゃ、、味は意外とおいしんですがね、、
比べてはいけなかったですね
シュクルキッチンさんのは
スプーンが止まらなくなります
フワフワー
チキンライスうますぎ
ぜひ、みなさん行ってみてください
丁寧な仕事のマスターなので
時間が余裕のあるときに行ってくださいね!
シュクルキッチン

群馬県高崎市上並榎町271-5