一覧に戻る

マムズ・ケイク

アトピーで悩んでる方ここ行ってください

無添加の農薬一切使ってない
体にやさしいご飯です
マムズ・ケイク
{B4145231-9910-4123-8D5D-3F7773DA8B9B:01}


このボリュームで500円‼︎
店主、そのお子さんもアトピーで悩んでいた方です
もちろん今でもアトピーと戦っていますが
お話しさせていただいてアトピーの方ならではの話
こんなものを食べるとがいいよ
などアドバイスももらえます
玄米には解毒作用がかなりあるらしく
よく噛んで食べないと逆効果になると教えていただきました
やっぱり食べ物はよく噛む事が大事ですね‼︎
酵素のんでるから
{3BC0E5EB-09C6-44D2-8B17-EA6AFFC2C021:01}


平気って思ってましたが

よく噛むクセつけようと思います
マムズ・ケイク
群馬県前橋市緑が丘16-18


もう3月になりました!


卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。


と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。


後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。


ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。



でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。


ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。


お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。



そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。


ご予約は  


027-210-2115 まで



この時期バタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので、今すぐご連絡下さい。