一覧に戻る

やってみたかったことー

一人暮らしだし、1人で歩いていける飲食店(飲み屋)

を前提に物件探したんですが
新しいお店を開拓する勇気はなく
いつもお世話になっているお店が近くにあるといいなってことで
ノンノイタリアーノ
{406C70E1-A444-4907-9F8B-874C90388344:01}


本当1人で行くにはもったいないとこです
ぜひ、デートなどで行くのをオススメします
たまに、私もひょこっと1人で顔だすことあるかもしれませんが
寂しい子なんだ
って思っていただいてスルーしてください
ノンノイタリアーノ

群馬県前橋市石倉町5-6-2

この記事はお読みになりましたか?

もう2月も終わり3月になります!


卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。


と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。


後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。


ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。



でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。


ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。


お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。



そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。


ご予約は  


027-210-2115 まで



この時期バタバタして、お忙しいと思います。ついつい忘れてしまいがちなので、今すぐご連絡下さい。