一覧に戻る

へーんしん

今回のニュースレターは

みんなが憧れの人に変身コーナー
そこで私が憧れていた人になりきるため
ロン毛のカツラを買ってきたわけです
そぉ!シゲルさんになりきろうと、、、
{2EE2EE42-37CF-4801-97DF-35C0A880DD56:01}


ってのは本当は違います
もちろんシゲルさんに憧れてますが
今回は昔からって事なのでバッサリこれを切りました
内容はお楽しみに♡
まぁこれを被ったら女子どころか、男子からも、罵声の荒らし
心が耐え切れそぉにもなかったので
他のスタッフ達にもかぶさせました
丹野さん
{228D37D6-D3A0-4133-ADC4-3F3E0B25FDE8:01}


自分をみてうっとり

なべくん
{5DD2EA83-5FDF-498B-8C45-6BBFCB9D0EC1:01}


いそう!いそう!
ななちゃん
{80CB03E8-9223-4A93-B3D0-DA0D92A6913C:01}


ななちゃんでも、これは無理かー

たえさん
{DAA145FE-306F-4DF7-9411-695A9CAF2D89:01}


前こんなくらいだったので見覚えはある!

茂木くん
{D616704B-947E-4345-A397-ADE51546AEF9:01}


結構私と近いものがあります

りえちゃん
{6ADFF72A-EEB1-4F2F-A970-4BD92AF682C7:01}


前こんな髪型だったよね!

シゲルさん
{2DF28458-AB5E-4C94-9DF2-8DA9DFFC1639:01}


カットが悪いな!って一言言ってました

シゲルさんかぶっても違和感がなさすぎて逆に面白い!
ってなわけで変身コーナーお楽しみにしていてください☻