一覧に戻る

久しぶりのIKEA‼︎

今年の目標が一人暮らしと決めて

はや22日、物件も無事決まり
2月から、私の新生活がはじまります
インテリアは好きな方で、現在自宅
6畳にテーブル3つ
椅子4脚
ソファ一脚
そしてベッドという なんとも足の踏み場の無い生活なんです
母親には、早く出て行けばいいのに
なんて言われた事もありました
そんな生活から、晴れて1LDKの
部屋に移り住むのに、生活用品を買いにIKEAへ
久しぶりで、気分は上々
{F35A1A0E-95C1-45CA-9214-258376476534:01}


楽しすぎました

IKEAに行くといつも家に帰ってみると使わないものばかり買ってきてしまうんですが
今回は、かなり実用的なものばかり
袋から出すのが大変な量なので
一人暮らしの部屋に持っていって
広げたら、写真あげたいと思っております
一人暮らし楽しみーー‼︎