一覧に戻る

なべくんの妹ちゃん

成人式の時3人目くらいの子を

お席にご案内したら
突然、「クインテットの方ですか?」
と、言われ、
あれ?いらっしゃった事あります?
「お兄ちゃんが働いてるんですー」
???
(茂木君は、お姉さんだったなーあれ?
妹のいる、、、のは、、、)
と、実は全然頭が働いていなく
隣にいた丹野さんにアイコンタクトを送っても、クエッションマーク
かなり間が空いたあとに
…..!!なべくんや!
確かにどことなく似ている!
{ECADDF60-A7F5-4584-889B-662792EC1C23:01}


{3A18FC74-DB39-499D-A36D-4CA2B2505277:01}


なべくんと妹ちゃんはお家であまり話さないらしく、成人式があるのは知っていたみたいですが
まさか、なべくんもロイヤルチェスターでするなんて知らなかったそぉです
なべくん、今まで かおり って子と3人お付き合いしてるんですが
実は妹ちゃんも かおり なんです
なべくんもしかしたら、妹ちゃんの事好きだったんじゃない?って
妹ちゃんに聞いたら
(あははーそぉなんですかねー引っ越してよかったですー)って
可愛くて気さくなかおりちゃんでした