一覧に戻る

群馬だって素晴らしい!

群馬で美味しい魚が食べれないなんて事はございません

むしろ旬なものしかほとんどださないので
ここの生もの本当に美味しいんです
お店からも近い
ゆたか
自家製すじこのずけ丼
{A9ED3137-7521-48CA-BBBF-879A436894A4:01}

プチプチして本当に美味しい
こんなにしっかりしたすじこは食べたことないです
ご飯が進みすぎます
しかもここの海鮮丼
海沿いの海鮮丼にも劣りません
{0B1D02D3-B078-472C-B171-56C70B69B9D2:01}

今回は茂木君の誕生日ってことで
{B680C6DF-413E-404F-ADBC-4B968E37B8EB:01}

かなりスペシャルにしてもらいましたが
トロがこれでもかってくらいのってます
むしろここで食べた方がリーズナブルなんではないかなっておもっちゃいます
お酒のお供にたまらないのが
ポン酢も美味しい♥︎
あんきも
{F35F24D9-91AC-4877-A65B-7AD8B5590BAD:01}

酒飲みにはたまらないですよ^ ^
ゆたか
群馬県前橋市敷島町257-3