一覧に戻る

やっぱいいね

夏休み屋久島に行くのも決まり

これからなにをするかって言うと

いとしの縄文杉と出会い

素敵なコケに出会うための

往復10時間の体力をつけること

ってことで、水澤山に登ってきました

富士山登山のトレーニングにすごくいいと聞いたので

富士山も視野にいれてのトレーニング

photo:01


観光の方たくさんいる中

かなり本気の山の格好で堂々と登ってきました

photo:02


photo:03


山頂からも曇っていてあまり景色は拝めなかったけど

久々にいい汗かいて気持ち!

また、休みにトレーニングがてら

山登り行きます!

楽しみ音譜

10日で終わりのセール終わりに近づいてます!

photo:04



最後のチャンス!忘れている方すぐ電話くださいね^ ^

クインテット
0272102115