一覧に戻る

目標への第一歩

いつか乗りたい、というかずっと乗って行きたいと思う車があります

ランドローバー ディフェンダー

photo:01


シゲルさんのお友達の方がずっと乗っているので

お話を伺いに行ってきまたした

しかも、運転もさせていただきました

photo:02


イャーもぉニタニタが止まりません

けして、乗り心地がよい車とは言えませんが

この形が、カッコよすぎます

photo:03



特に私が好きなのは、後ろの雰囲気

photo:04


これは、この車でしかないです

乗っている方も少ないので

乗らせていただいたり

お話を聞けて、現実を教えていただける事が

なにより、夢への近道ですね

かなりディフェンダーに近づけた気がしました

シゲルさんのお友達の江戸原さんなんですが

軽井沢でペンションもされてます

お料理もすごく美味しいですよ!
江戸原ペンション