一覧に戻る

こりゃーいい

小さい頃の贅沢と言えば、朝鮮飯店の2000円割引のチラシが入ってきたら

家族で行くってのが贅沢だったんですが

食べたいって言ってもなかなか冷麺までは辿りつけず

たまーに食べさせてもらえる

冷麺が大好きだったんです

ここの冷麺はその思い出の味を軽く超えていきましたよ

冷麺の店 たかひ

photo:01


コリコリした麺に少し酸っぱく、ゴマ油が効いたスープ

千切りのりんごがまたよいです★

ここ、あとハラミ丼が凄く好評みたいですよ

今度はハラミ丼食べに行きます

ちなみに、うちの母親

朝鮮飯店に行くとテーブルに置いてあるコチュジャンを

おしぼりの袋にごっそり入れて持って帰っていました

甘辛い思ひ出です

冷麺の店 たかひ 高関店
tel:0273334278
群馬県高崎市高関町407