一覧に戻る

うみんちゅ

新前橋駅ロータリーにある

うみんちゅ

ここはかなりオススメ!

うみんちゅって名前なんで沖縄料理かな?って思ってたんですがそんな事ございません

パッとメニュー見た感じだと

沖縄料理ってより中華っぽいものが多い気がしましたよ

photo:01



お通し

photo:02



サラダ

photo:03



酢豚

photo:04



チャーハン
ご飯だけだったんですが、全部美味しいっすドキドキ

特に、酢豚とチャーハン絶品!

一緒にいったのは丹野さん

photo:05


外食行ったら、チャーハンしか食べない丹野さんが、かなり絶賛しておりました

しかも、ずっとチャーリー(彼)の話&大人の話♡をしてました

話していても私の目をみないで携帯に夢中

と言うよりチャーリーに夢中

今度はチャーリーと来るんだ‼ニヒニヒラブラブって言ってました

たまには、、僕とも行ってねシラー

うみんちゅ
tel:0272526662
群馬県前橋市新前橋町25-7 赤尾ビル 1F