一覧に戻る

いつになっても男の子

お客様F君が

急に これかぶってください!

2日かけて作ったんです!!

といって持ってきた被り物

写真はF君↓

photo:01


アイアンマン

いわゆる海外の戦隊ものみたいなものです

photo:02


しかもこれ、金の所は

お菓子などの底の部分についている

金紙と段ボールで作った力作

被ってと言われたらしょうがない

ノリノリで被りました

しかーしせっかくのアイアンマン大樹マン

撮り忘れました

それよりこれ、最近の子F君サイズなんで

サイズ小さめなんです

被りたそうに親指しゃぶっていた

土谷さんが被ると

photo:03


目まで到達せず

下の隙間がちょうどよかったみたいです

頭がでかいのは悪いコトではないです

他の物が小さいだけですから

しかし、こぉゆうものにいつで興奮してしまうのは

やはり男はいつになっても、少年ですね

3月3日は結婚式出席のためお休みを頂きます。よろしくお願いします。