一覧に戻る

熊谷の穴場

クレーン教習場だった

建物をリフォームして

ショッピング施設にした

NEWLAND (ニューランド)

photo:01


photo:02


外側と天井はそのままです

ナビでいかなきゃ外から見てもよくわからないので

かなり迷うと思います

場所も凄くわかりづらいです

photo:03



中は一つ一つのショップが

孤立してできています

ここでもまた食の話になりますが

カレーが美味しいと評判です!

ですが、ここにくる前に

たらふくカレーうどんを食べたので

さすがにお腹すいてなかったですあせる

次回はカレー食べます

今回お目当てで行ったのは、

都内にもある

1LDKというお店

ここのお店のテイストなんだか好きなんです

メンズ物しかありませんが、、

隣の建物にも、雑貨が置いてあったら

家具が置いてあったりと

落ち着いて観れる素敵な空間です

週末には、イベントがあったりと

いろいろなコトをする事ができるところなので

興味のあるかたはぜひいってみてください

http://www.new-land.jp/

3月3日は結婚式出席のためお休みを頂きます。よろしくお願いします。