一覧に戻る

うんまいカレーうどん

以前から、美味しいカレーうどん屋さんと

お客様から聞いていて

ずっと行きたかった、、

ささや

にいって来ました

山菜カレーうどん

photo:01


聞いていた通り美味しかったグッド!

いろいろな山菜が入っていて歯ごたえも良し、

辛さも、トロミもちょうど良いですね

も一つは

キノコうどん

photo:02


これもうんまいです

更に野菜天ぷら

photo:03


これカレーうどんの汁につけて食べるとまた旨い‼

野菜とカレーってやはり合いますね

県外からカレーうどんのためにいらっしゃる方も多いと

店員さんも言ってました

群馬に住んでいるなら、一度は食べておきたいカレーうどんですねひらめき電球

ちなみに、カレーうどんで忘れられないのが、

富士見にあった

みよし庵

のカレーうどん小さい時に食べたんですが

いまでも思い出すんです

ハッキリ味を覚えてないですが

うまかったなー

また、再開して欲しいですねビックリマーク

ささや
tel:0272884351
群馬県前橋市富士見町赤城山1733

定休日
火曜日(祝日の場合は翌日)