一覧に戻る

ビックボス

なんだか思いつきで

阿見アウトレットに行こうって事になり

行く事にしました!

こんなに素晴らしい大仏があるとは知らずに

photo:01



牛久大仏

高速を走っていたらでてきて興奮しましたね!

青銅青銅立像では世界一です

ギネスです

全高120m(像高100m、台座20m)

立像の高さは世界で3番目だそうです

ちなみに、大仏ファンの間では

ビックボスって言われてるみたいです

(ゲームなどのラスボスみたいな意味だと思います)

近くでみるとクビが痛いです

photo:02


やっぱこんな穴があったら入りたくなっちゃうますよね

photo:03


時間がなくて胴体のなかに入らなかったのですが

入ればよかったと後悔しております

エレベーター搭載されているらしいですし

なかには他の仏像など写真など色々あったみたいです

こんな出会いがあるとは、ラッキーな日でした♡