一覧に戻る

将来をみすえて

高校生くらいから腰痛に悩んでるのですが

小学生からずっと折りたたみベットなんです

その上にマットレスも敷かずに

布団をしいてずっと寝ていたのですが

起きた時の腰痛にもずっと悩んでいました

さすがに最近になって寝具にも気を使わなきゃな

って事でまずはマットレスを買ってみようって思い

佐野アウトレットにあるテンピュールで

買っちゃいました

photo:01


今までとぜんっぜん違います!

起きた時の腰痛もないし

寝つきもよいし、もっと早く買えばよかった

しかも、2万‼

テンピュールでは破格の値段

普通のテンピュール素材ではなく

ライトテンピュールという素材を使っているので安いみたいなんです

人それぞれで合うあわないがあると思いますが

私はこれで十分です

今までの布団がひどかったので

差を感じ過ぎてるのかもしれませんがニコニコ

今度は枕を買いに行こうと思います音譜