一覧に戻る

カレーが好き過ぎて

私と茂木くん、渡邉くん

で営業が終わったあとカレーを食べに言ってきました

まずはビーフカレーが美味しいと聞いていた

シュクルキッチン

photo:01


真ん中にスプーンでも切れちゃう

柔らかうまうまビーフちゃんがおります

最初は辛い!と思いましたが

二口目を食べようと、思ったあたりから

フワッとスッキリした旨味がくる

後に引くカレーです

とても美味しい

ここで食欲が最高潮になってしまった

茂木くんがもぉ一軒カレー食べに行けるくらい

すこぶる調子が良いんですけど

と言ってきました

すこぶる調子がよいのは渡邉くんも私も一緒だったみたいで

すぐ向かいました

そのもぉ一軒は

アジアナ茶廊

タイ風カレー

photo:02


これは優しい

野菜がたくさん

タイ風なので辛さも柔らかく

毎日食べても飽きないんではないかってくらい

ランチで食べれたらこれまた最高だと思います

さっきまで辛いカレーを、食べていた

私たちにはデザートです

ウソです

お腹パンパン過ぎて動きたくなくなりました

若い二人は全然ヘッチャラそぉでしたね

その後はスタバで胃を休めてお開き

幸せ過ぎる一日になりました

シュクルキッチン
tel:0273335350
群馬県高崎市上並榎町271-5
月曜日休み

アジアナ茶廊
tel:0273642836
群馬県高崎市浜尻町222-6
月曜日 第三火曜日休み

ニ店舗ともランチとても混みますので
電話してから行くとよいですよ!