一覧に戻る

成人式

私今回が初の成人式ヘアデビューでした

夜更かしは得意ですが

朝起きるのは苦手なので、心配でしたが

以外と起きれるものです

むしろ緊張して寝れませんでしたが、

3時から成人の子達が来てからはノンストップ

みんな無我夢中でヘアー、メイクしてました

色んな子が来て楽しかった

写真を撮れなかったのが残念ですが

右サイドコーンロウで編み込みアップの子や

かなりのくせ毛の子

ショートヘアの子

色んなパターンができましたね

これも本当に去年から特訓させていただいた

茂さんのお姉さん まさこ先生のお陰様です

最後にヘアーさせてもらった子だけ

茂さんが写真に残してくれてました

photo:01


成人式の為にエクステを付けてきたそぉで

この子が最後でよかった

ちょうど終わった頃体力きれました

しかし、あっという間の時間でした

集中していたのもありますが

楽しかった

また、改めて学ばせていただいた事もあったし

来年には、盛り髪もサッとできちゃうようになります!

来年も楽しみニコニコ