一覧に戻る

結局は

新年になっても私はやはり食べログです

食べるの大好きなのでやめれません

前橋で安くて美味しい和食

特に魚ですが食べれるのはここ!

てんぺい

ここ、学生の頃から通っていて大好きなんです

学生の頃はマグから丼っていって

マグロの唐揚げなんですがこれがうまいんです

今回は食べませんでしたが

言ったら一度は食べていただきたいです

味がパート1~4の4種類あります

味はいつも甘辛ソース&マヨネーズにしてます。

他の味は調べたのですがでてこなかったので行ってみてみてくださいニコニコ

最近好きなのはマグロの刺身

特に中とろ

photo:01


程よく脂がのっていてたまりません

一緒に行ったナベ君は

大トロ定食

photo:02


一切れ交換して食べましたがやはり美味しいですねー

ブリ大根もおいしい!

photo:03


お酒のつまみに最高でした

ランチでもオススメですよ!

夜は9時まで定食大丈夫なんですが、ご飯がなくなる場合もあるので注意ですよ

てんぺい
tel:0272351186
群馬県前橋市荒牧町622-3