一覧に戻る

猿ヶ京温泉

今まで全然温泉とか興味なかったんですが

ここ最近になってなんだか温泉に目覚めてきました

クインテット初の社員旅行で伊香保温泉に行ったことに味をしめ

温泉いいじゃないってなったわけです

群馬に住んでいるのに

わざわざ高い時期に行かなくてもいいんじゃないかって自分でも思いましたが

一人1万3000円なら安いと食いついていってきました

猿ヶ京温泉 一楽

5部屋しかない古い旅館でしたが

1泊2食ついていて1万3000円は安いです!

しかも、ご飯はかなり豪華

photo:01



夕食

photo:02



朝食

久しぶりに健康的なバランスの取れた食事を食べれたし、食べすぎてお腹飛び出ました

豪華といっても見ての通りデカイお肉とかはないんですが

山菜や野菜中心でとても美味しかったです

また、お世話になるとおもいます