一覧に戻る

年末年始

なかなか行きたくてもいけない

フェスってやつにはじめていってきます!

カウントダウンジャパン

幕張メッセでするフェスなんですが

もちろん30日まで仕事なので31日にいくんです

そして、年越しは私の大好きなバンド!

くるり

と年越しをすることになるんです‼

もぉ頭のなかでは、一番前にいって

くるりのボーカルとハグ&ハイタッチと

決めています

と言うよりもします!

大好きなくるりで年越し&新年を迎えられるだけで嬉しいのです

絶対泣きます

今年もあと3日です

お楽しみまでも後3日!

ちなみにチオビタのCMの曲がくるりです

年内に綺麗にしようと思っているかたは

お早めにお電話くださいね(^^)

クインテット027 210 2115

30日まで営業します!