一覧に戻る

深谷遠征

ラーメン部部長 ダイジュです

今回深谷に行った理由は

私が一目置く食、旅通の

お客様I様が言っていた 深谷の老舗

伊勢屋食堂のタンメンを

食べたくて行ったんですがまさかのタイムオーバー叫び

17号は混むのであります

って事で気をとりなおして

作戦を立て直そうと思ったら、、

ありましたよ!ラーメン屋さん‼

photo:01


麺屋 のかぜ

良し、コレはなにかの縁だと思い

入ってみたらお客さん誰もいなくて

ありゃ、、これやってしまったかな目

っと思ったんですが、それがなかなか

いけるラーメンでビックリ

photo:02


煮干しラーメンと言うジャンルらしいんです

始めて食べたんですが旨いです

私的に好みだったのはチャーシュー

トロトロで柔らかい

お店に入ったときに魚の干物みたいな匂いがしたので

その匂いが苦手な人はダメでしょう

私的ににはあり!なラーメン屋さんでした

これからもラーメンとの出会い大切にしていこうと思います!

麺屋 のかぜ

埼玉県深谷市西大沼344-17

11:30~14:00 17:00~22:00

定休日 水曜日