一覧に戻る

成人式特訓

ここ三ヶ月くらい結婚式場のお手伝いで前撮りや七五三などなど

色々なヘアをさせてもらったり

間近で上手な方の作るヘアを見れて凄く刺激を受けてきました

最近の練習会では

りえちゃんがメイク

私がヘアでモデルさんを仕上げてと

練習してきたんです

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ごく一部ですが、最後には楽しく撮影大会してます

ポーズもたくさんしてもらい

上目遣いで、ナーニ~♡みたいに!

男性を誘う様に!

壁にそって必死に逃げるように!

私は女優よ!

などと勝手にシチュエーションを決めて

カメラマンになったつもりで撮らせてもらってるんですが

これがまた楽しい‼

撮ってるとだんだんテンションが上がってきて声がデカくなってしまいます

引き続き続けていこうとおもいますニコニコ