一覧に戻る

念願の

うちからクインテットまで車で5分なんで

みなさんにもよく歩ってでも来れるじゃんと言われいました

クインテットに入ってからずっと自転車を買おうと思っていたのです!

しかし他の事にばかりお金を使っていたのでなかなか買えず、、

ようやく買いました

photo:01


念願のロードバイク

photo:02


私は通勤やちょこっと遊びに行くようなので

本格的なものではないですが

十分な乗り心地です

クインテットまで8分で着きます

これでもゆったり来てです

早く自転車買えばよかった

クインテットは特集な立地なので

公園でイベントがあれば車置くところがなかったりと

いつも駐車に困っていたので

これからは駐車にも困らなくて済みそうです

みなさん車道を走っているロードバイクをみて

きっと邪魔だなとお思いでしょうが

温かく見守ってください

私を見かけても

けして、どついたろかー

なんて思わないでくださいねドキドキ