一覧に戻る

断捨離

最近着ないと思った洋服やらを

売りにいってきました

洋服って色んな思い出があったりするし、いつかまた着るんじゃないかって思って

捨てられなかったり、売れなかったりしますよね

けど、きっぱり言えます

やっぱここ最近着てない服はいつになっても着ないです

そぉ思ってとっておいた専門学校の時の服なんて、全然着ていないので

いつの間にか母親が着ています

特にブランドならば見切りをつけて早めに売った方が高値で売れます

売る時にいつも泣かされるのが
査定の時によく言われる

ここにシミがあるので、、
色落ちがありますので、、

など、わかってはいるのですが

美容師特有の悩みです

気をつけていても気づかないうちにカラーなど

ついちゃうんです

まぁ、そんなの気にせず好きな服買えるように

バリバリ働きます!