一覧に戻る

藤子不二雄ミュージアム

昔から見ていたアニメのパラダイス

ミュージアム行のバスからみんなキャーキャーです

photo:01


実際ドラえもんくらいしか見たの覚えてないんですが

知らなくても楽しめます

知っていたほうがもちろん楽しめますが

これ!かなりシュール

photo:02


photo:03


綺麗なジャイアン

みんなこれを撮るのに30分くらい並びます

トゥトゥトゥトゥン

どこでもダイジュー

photo:04


、、、顔ひきつりました

photo:05


ドラえもんの後ろにあるドカンには

さすがに入れなかった

子供がすごい勢いで遊んでるんで

知らないのもたくさんあったけど

発見、刺激になります

ゆっくり見て2、3時間もいました

これで1000円は安い

事前にローソンでチケット買わないと入れないので注意ですよ