一覧に戻る

尊敬

母親から仕事中ですが電話があり

車のエンジンがかからなくなってしまったとのこと

すぐ、知り合いのディーラーさんに電話をしたところ

すぐに駆けつけてくれるとの事で

なんとかなりました

バッテリーが寿命だったみたいでした

そんな私の心配をよそに

母親は以外と冷静

どうやら ほっかほか弁当 でお弁当を買いに行った帰りに

エンジンがかからなくなったみたいで

ディーラーさんと話をしている時に何度も母から電話がきていて

エンジンついたのかと、思いきや

「ほか弁買ったからちゃんと食べてよ!」

と、

「自分の心配しろよ」

と言ってしまいましたが

そんなハプニングの時にも息子の事を考えてくれているなんて素晴らしいなと思いました

まぁいつも

食べるんだか食べないんだかわからないだからと

迷惑かっけぱなしのせいかもしれないですが