一覧に戻る

結婚式

来月 10月6日

友達の結婚式があります

高校の時の仲のよい友達が結婚ってなったら

嬉しさのあまり余興を引き受けてしまいました

本当ならば、AK◯48 や ももいろくろーばー

今をトキメク韓流のマネをした方が

ちょっとは楽しませる事ができるのかもしれないですが、、

余興するメンツと話し合い

かなり無難ですがビデオレターにしました

YouTubeで参考になるかと思ってみていると

全然知らない人達ですが

なんだかうるっときてしまうものが

たくさんありました

なかでもかなりこだわっているの

http://www.youtube.com/watch?v=mia9NpkA3Rs&feature=youtube_gdata_player

ドキュメントも含まれているので最後の4分を見てください

こんなに良いのはパソコン音痴のメンツなので

できないですが

気持ちだけはいっちょまえに頑張りますっ!

なので、10月6日土曜日は結婚式のためお休みをいただきます