一覧に戻る

餃子と言ったら⁉

そぉです

宇都宮 どす

初めていってまいりました

photo:01


いやー

肉汁ジュワー

ビール かぁぁーーー

でしたが

一番の目的は

宇都宮美術館でございました

photo:02


印象派でも有名な

ゴッホやセザンヌからもしたわれてた

人らしいです

やっぱり写真などでみるのとは違い

実物を目の前にして

近くでみたり 遠くからみたり

していると表情が変わり

見ていてとてもワクワクしました

きっと ピサロさんが生きていた頃の

時代だからこそ 今みて凄く新鮮だし

発展途中の街 150年前くらいに

描いたものなのに 現代に

物凄くちかいものがあったり

と タイムスリップしたかのように

みいってました

もし今ピサロさんが

生きていたら どんな風景を好んで

描いたのだろうか などと

考えながら みていました

僕なら 間違いなく

コケと山の絵を描きますがね

photo:03