一覧に戻る

日光

2年くらい前に なりますが

はじめて  日光東照宮  にいきました 

ダイジュのグリーンダイアリー

この日は 雨が降っていましたが  強行でいきました

なのにさすが  世界遺産  です

↑人たくさんいます  (ここの写真撮っている所

日光東照宮 の中でも なかなかのパワースポットらしいです)

そういえば この頃

クルクルパーマ だったのですが

photo:04


すれちがった外人さんに

目があった途端に

Oh~ラブリィヘア~ 

と言われたのが いい思い出でございます

東照宮の中でも すごく気に入った所が

ダイジュのグリーンダイアリー

両サイド コケ だらけです

しかも 雨上がりで ちょうど日がでてきて  木から雫がたれてきたり

コケが みずみずしく なんとも神秘的 でした

神社 や お寺 は好きで色々いきましたが

こんなに いいロケーションの所はなかなかないですね

さすが 家康殿 

ダイジュのグリーンダイアリー

オススメの神社やお寺があったら ぜひ 教えてください