一覧に戻る

緊急事態宣言解除されますね!

皆さんお元気ですかー!?
クインテット美容室からお知らせが2つ!あります。

①つ目は新型コロナの感染者が収束傾向にある事により、5月末までの日本政府の緊急事態宣言の解除が前倒しの検討に入りましたね!^_^ ここ群馬県の新型コロナ
感染者数が長いこと0ゼロになっている事からクインテットは通常営業時間に戻りました。

 

 

②つ目は 皆さんお待ちかね年に2回の大セールSALE!が15日より始まりました。もう少しでご自宅に届くニュースレター(ボンジョルノしきしま)と同封されているチラシをご覧下さいネ!
そして今回は!!
商品が20%オフなのにさらに!コロナ対策として、政府より先にクインテットは消費税を
減税して8%!!!しか頂かないさらに安いコロナ対策価格にてご奉仕してます。(10 万円も出ますしね^_^)

 

暑い夏がもう来る前にもうその伸びきったヘアスタイルとマスクの下で気にしなくなったお肌をどうにかしましょう!

 

しかし、そうは言っても油断は禁物、ここ群馬県での感染拡大を抑える為

ます、スタッフは全員マスク着用

と毎朝体温検温して 施術しています

それと、お客様にも

入店時の手指消毒のご協力

もちろんスタッフはお客様に施術前後の

手指消毒の徹底

 

それと、美容室空間は

24時間 空気中のウイルスを除菌する

クレベリンを大量に配置しています。

定期的な店内な換気も併用します。

 

それと、他のお客様が座られた椅子の

消毒

 

使用器具消毒を行なっております

 

お客様におかれましては店内でもマスクの着用をしたままを推奨しています。ヘアカラーやカット時、お顔との似合わせを図る時は一時的に着脱をお願いする時もございます。

接客においても、大きな笑い声を出したりの会話を控えさせて頂いており、普段の雰囲気の明るいクインテットからは少し静かに感じるかもしれません。

混雑を避ける為の早時間配分になっておりますので
お早めにご予約くださいますよう、お願い申し上げます。