一覧に戻る

美容学校に行ってきましたー

昨年の暮れ 高崎の美容学校 高崎ビューティモードさんから 海外で美容師をやったり、コレクションのバックステージで働くには? と言うお題で美容学校の生徒たちに話しをしてもらえないか?

と言う 依頼を頂き これは私の得意分野だと思い

1時間ほどお話に行きました。

 

 

実際、クインテットは 海外で美容師をやる子が

オーストラリアに1人

パリに1人

イタリアに何故かシェフになった子が1人

と3人?も海外組を出していますから かなり、インターナショナルな美容室ですね

私、個人的には 永くクインテットで勤めてもらいたいんですが、、、

セミナーな内容は 一言で言うと、

準備などするな!すぐ行け!売り込め!

などと、今まで、先生や親から言われていた真逆を言われてだいぶビックリしていたようでした。

このセミナーを受けて 誰かクインテットに入社してくれないか願ってます。

 

その後、お正月休み🎍は

家族で、渋谷パルコにSALEの買い物に行きました。かつてヤングだった私と嫁、久しぶりの渋谷に家族で来るとは!